SSブログ

スカパー 無料 10月 [テレビ]



スカパー 無料 10月。

「スカパー!アワード 2012」が27日に行われ、

イ・ジュンギが韓流・華流部門で大賞を受賞しています。

イ・ジュンギって誰っ!!

ていう方にご紹介します。


イ・ジュンギ3.jpg




韓国人の俳優で、30歳です。

モデル、俳優、歌手として活躍しています。

2005年「王の男」で中性的なコンギル役を演じ、

「綺麗な男シンドローム」「イ・ジュンギ旋風」を巻き起こし、一躍人気者に。



確かに中性的な感じがしますね。

歌舞伎役者みたいな顔立ちですね。

学生時代のあだ名は、日本人に似ていたため、

「ナカムラさん」と呼ばれていたそうです。



イ・ジュンギ1.jpg





イ・ジュンギが「スカパー!アワード 2012」韓流・華流部門で大賞を受賞した。

27日に開催された「スカパー!アワード 2012」は、一般投票によって決められた人気番組を表彰する

日本最大級の受賞式で、今年で5回目を迎えています。

大賞を受賞したMnet Japanのオリジナル番組「イ・ジュンギのJG STYLE!」は彼の日常を映すリアルドキュメンタリーで、

プロデューサーと出演の一人二役をこなし、なんと自ら編集にも参加するほど力を入れた作品だったそうです。

1人3役というすさまじさです。

イ・ジュンギは撮影のため、今回日本を訪れることはできなかったそうですが、

代わりに映像で「『イ・ジュンギのJG STYLE!』がスカパーアワードの韓流・華流部門で大賞を受賞することになり、

光栄に思います。すべて視聴者の皆さんのおかげだ」と語っています。

また、「現場に行き、皆様に感謝の言葉を伝えたかったが、参加することができず、申し訳ないと思っている。

近いうちに日本を訪問し、ファンに会えることを楽しみにしている」と付け加えています。

お~、近いうちに日本に来るんですね!!


イ・ジュンギ2.jpg



う~ん、やっぱりかっこいいですね!!

イ・ジュンギの受賞ニュースで、日本メディアの熱い関心が相次ぎ、

インタビューの要請が殺到しているそうです。

2010年~2012年は、韓国の軍隊に所属しています。

韓国は兵役があるから大変ですね!!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。