SSブログ

中村優一 病気 [芸能]



中村優一 病気。

子どもに大人気の仮面ライダーや

大人気ドラマごくせんなどに出演していた、

超イケメン俳優 中村優一君が9月いっぱいで芸能界を引退するそうです。

いや~これは残念なことです。

だってすごく男前で、男の自分が見ても、ほれぼれしてしまいます^^


中村優一 病気2.jpg




いやいや、これはイケメンですね!!

そしてかわいい!!

もったいないくらいの美貌ですね。



療養中だった俳優の中村優一(24)が、9月末をもって

所属事務所のワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、

芸能界を卒業することになりました。

25日、公式サイトで「この度、9月末日をもちましてワタナベエンターテインメントとの契約を

終了することになりました」と報告しています。

「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、芸能とは違う道を歩んでいきたいという

本人の意向を尊重し、このような結論に至りました」と事務所側は説明しています。

「中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します」とファンに呼びかけています。


中村優一 病気1.jpg



しかし、さわやか過ぎますね!!

イケメンですね!!

中村優一君は04年に「第1回D-BOYSオーディション」のグランプリを受賞し、

ドラマや映画、舞台などで活躍していましたが、

10年8月に若手俳優集団D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降板しています。

一説によると心の病を患っているとも言われています。

昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していました。


中村優一 病気3.jpg



なんか女の子みたいですね。

こういう子を美少年というのでしょうか?

これは男の子にも人気が出ますね!!

芸能界引退するなんて、もったいないですね。

自分もこんなイケメンに生まれたかったな~!!


しかし腰痛だけじゃなく、心の病となると少しやっかいですね。

うつ病ですかね?

こんなに若いのにうつ病になるんですね。

一回かかるとなかなか完治しないようなんで、

慎重に治療に専念したほうがいいですね。

こんな病を持って、芸能界ではちょっとやっていけないですもんね。



ただでさえ、いろいろなトラブルというか、

出来事があるんでしょうね。

なんかすごく恐ろしい世界のような感じがします。

自分だけでしょうか?

繊細な神経を持っていたらやっていけない世界なんでしょうね?



しかし、男ならまだしも、

AKBとかの高校生くらいの年齢で、

芸能界でバリバリ仕事している女の子は偉いですよね!!

若くて、かわいい女の子が、

いろいろな出来事、トラブルがありながらも、

一生懸命仕事している姿をみると、

応援したくなりますし、

こっちも勇気をもらえます!!



こんな娘ががんばっているんだから、

大人のおっさんである自分もがんばらなくては!!

なんて思えてきます。

なんか目標を作ってがんばろ~!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。