SSブログ

サイード横田絵玲奈 ハーフ [AKB]



サイード横田絵玲奈 ハーフ。


サイード横田絵玲奈1.jpg


いや~かわいらしいですね!!

AKB48の研究生・サイード横田絵玲奈(15)が、

自身のブログでAKB48研究生を辞退することを発表したそうです。

辞退の理由は「学業との両立をしようとしてきましたが、

なかなか上手く出来ず悩んだ結果」とし、

今後は受験生として学業に専念するそうです。


サイード横田絵玲奈2.jpg


そうなんですね。

残念ですが、しょうがないです。

まだ15歳ですから、将来のことを真剣に悩んだんでしょうね!!
 
サイード横田絵玲奈は2011年2月に研究生オーディションに合格しています。

5月に東京・秋葉原の劇場公演でデビューしています。


ブログでは研究生時代のことにも触れ、

「たくさんのことを経験させていただきました。

普通では経験させていただけないような貴重な体験もたくさんさせていただきました」と

振り返っています。

最後には「AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。

いつか会える日まで。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを語っています。


サイード横田絵玲奈3.jpg


確かに誰も出来ないような経験をしましたね!!

この経験をこれからの人生に生かしてください!!
 
サイード横田絵玲奈は6月の「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で

選抜対象の64位以内に惜しくも入れず、

9月18日に行われた「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」にも出場したが

1回戦で敗退していました。

前日の23日は愛知・名古屋で行われた握手会にも参加しています。

 
ちなみに姉は8月のロンドン五輪新体操で日本代表だったサイード横田仁奈(18)で、

かなりの注目を集めていました。


姉妹そろって美人ですね!!

また、学業がひと段落ついたら戻ってきてくださいね!!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。